久しぶりの全オフネタです(^-^)

今年もやります、シェルパの全オフ。
今年は秋の開催。場所はいつものてんてんゴーではなくて、信州諏訪の予定です。

今の所、仮決めとして10月26(土)?27(日)の予定です。もう少し早まるかもしれません。
※第2候補が10月13(日)と14(月)。3連休の中日と最終日です。遠距離の方は初日と最終日を移動にあてて、中日を楽しむプラン。こっちの方が良いかな?

いつも通り、土曜日の午前中に集合。林道ツアーの後に夜は宴会(?)
日曜の午前中解散です。

勿論、前泊や解散後に残って走り回ってもOK。その為に、関東と中京地区(そして京阪神地区も)からは比較的交通の便が良い諏訪にしました♪

テントを持参しての本格派(ちょっと寒いかも),トランポで車中泊派,手ブラの方にはバンガローを用意します。
勿論、温泉付き!!!(^-^)

今の所、宿泊設備などの利用料がてんてんゴーよりちよっと高めの2,000円/人位です。あとは各自の食べ物と飲み物や交通費ですね。
自走の方の為に、10km程離れた場所のスーパーで買い出しができる様にする予定です。

あ、ここ重要です。

勿論、シェルパでなくても参加可能!(笑)

ターマック派(オンロード派)の方はカッ飛びワインディングがありますよ!?