今聞いているのは、砂原良徳さんの「CROSSOVER」。
砂原さんと言うより、電気グルーヴの「まりん」と言う方が通りが良いかもしれませんね。

電気グルーヴは好きだけれど、やっぱりこの人の音が好きなんだと思う。気持ちいいもん。
できれば「東京クラフトワーク」名義で1枚出してほしいな?

あ、clubasiaに来るのか・・・行ってみようかな(^-^)

そうそう、Levicoと言えばPerfumeの3人娘が代名詞みたいになっていて、きゃり岡さんや森高さんに最近はももクロちゃんとかも好きでしょ?と、アイドルっぽい(ystkさんは違うけど)のが好きそうに思われているみたいですけれど、砂原さんの他にもG.T.Sとかサカナクションも好きですよ?。

CROSSOVER CROSSOVER
砂原良徳 リチャード・ヒューソン 末岡二郎 常盤響
キューンレコード 1995-09-01
売り上げランキング : 48416

Amazonで詳しく見る by G-Tools

※このCROSSOVERですけれど、収録されている「SILVER RIPPLES」にはさりげなく砂原さんが敬愛している(と思われる)KraftwerkのMUSIC NON STOPがサンプリングされていたりして、ちょっとオシャレ(^-^)