はい、ホンダさん発表をお待ちしておりました!(^-^)

まずはCRF250Mさん。
20130413_crf250m

CRF250Lの発売直後からモタバージョンのリリースは聞いていましたから、やっとですか!という感じですが(笑)

悪くないと思いますよぉ?。カリカリに走るんなら、WR250Xとか外車レーサーがある訳ですし。
CRF250Lの実物を見て思うのは、結構質感が高いのです。確かに、「ん?、残念」と思うところもありますけれど、この価格帯だったら充分以上でしょ。
CRF250Mも街乗りとか旅バイクとしては良い素性だと思いますよ。

で、これも来ましたね。400Xさん♪
20130413_400x

写真を見ただけですけれど、NC700Xよりも良いと思いますよ。
最近のバイクは重量の測り方が昔と違うそうで、重めになるのだそうです。それでいて、しっかり200kgを切った重量は見事ですね。

私はこういうコンセプトのバイクが好きで、KLE500に乗っていた事もある訳ですが、スペックを見ても充分かな。逆にNC700Xよりも値段が高い分だけ、細かい部分にもコストをかけていると思います。

ここのところ、XR230しかないので酷使気味(笑)
XR230は楽しいバイクだし、あとは峠戦闘機とフラッとでかけられるツアラーが欲しいのです。
XR230にWR250X(か、DR-Z400SM)とこの400Xがあれば良いかな。
現実的にはXR230の他に、CRF250Mを1台増車するのもなかなか大変なのが悲しいです(笑)