行ってきました、Back 2 Bellforest

copy-flyer_omote_web2

なんかエウレカセブンというアニメのファンによるDJイベントらしいです。
すでに、「らしい」というあたりで「Levicoは何しに行ったんだ?」と思われる方、正解です(笑)

実はですね、Back 2 BellforestでDJをやっているSTRさんという方と、最近少しお話をさせていただいていまして、STRさんがDJで出演されるというので観に行ってきたのですよ(^-^)
※STRとは世を忍ぶ仮の名前。きっと、「はぐれっし部部長・GB」が本当の名前(笑)

結果として、エウレカセブンを全く知らなくても全然問題なかったです!(^-^)
コスプレをした人を見て、誰のコスプレかは全然分かりませんでしたけれどね!(笑)

DJイベントですから、基本的にノレる曲。それも、テクノとかハウスがかかりますから、曲を知らなくてもOKなのさっ!♪

仕事の都合で1時間半くらいしかいられなかったのですけれど、楽しかったなぁ?!!!!!


4月8日追記。
「次回B2Bは、2013/11/17(sun)@中野HSZです!!今から、予定を開けててくださいね!! 」だそーです!(^-^)