先日、ゼロ・ダーク・サーティを観に行った時の事。
レイトショーが始まるまでの待ち時間をウロウロ散歩していたら、「あぼ?ん」で有名なEDを愛するナイスガイなイケ@マルカイさんからTwitterで「焼き鳥が食べたい!」とのリクエストがありました。
うむうむ、イケ@マルカイさんとはイベントで顔を合わせる事はありましたけれど、焼き鳥は初めてだ。

で、イケさんとは溝の口で焼き鳥という事になりました。

2人では寂しいので、前々から「ビールを飲みに行きましょう!」と約束していた自然山通信のスギタニさんとLeeLooのアニキ、Kovさんにも声をかけました。残念ながらKovさんはお仕事の都合でご一緒できなかったですけれど、スギタニさんLeeLooアニキにはご一緒していただきましたよ?。

いやぁ?、バイクの話,仕事の話,Blogでは書けない話と、話は尽きません。
確か、17時集合だったのですけれど・・・えっとスギタニさんとLeeLooさんは終電か?(笑)
イケさんは元々帰るつもりが無かったのか・・・私と2人で3時近くまで飲んでいましたが(^-^)

皆さん、おつかれさまでした??!!