あの有名なちばてつさんから「直角二等辺三角形TOURの時のかしゆかは太っていた・・・」というコメントを頂きましたので、検証してみましょう。
だいぶ記憶が怪しいのですが、この衣装は直角二等辺三角形TOURの時のはず。

前からに見ると・・・
20130312_kashiyuka2

うわっ!確かに顔が丸いかもっっっ!!!

では後姿を。
20130312_kashiyuka1

う?ん、他の写真ではそうでもないのですけれど、確かにかしゆか現行型よりは太っていたかもですね。

3人娘で一番変わったのがあ~ちゃん。
これはポリリズムの頃ですね。真ん中があ~ちゃん。
20130312_perfume
この頃のかしゆかは大人びている写真が多いのですよね?。前髪を作った方が私の好みではあります(笑)

これは珍しい水着のかしゆか初期型。
20130312_kashiyuka3

顔つきが違います(^-^) でも、目元はあまり変わらないのですね。

でも、成長に伴って一番顔つきが変わったのがのっちです。これは有名なのっち初期型。
20130312_nocchi1

そして中期型。これまた有名な目ヂカラのっち。
20130312_nocchi2

これがのっち現行型。
20130312_nocchi3うむうむ。年頃の女性は大変だ!?(^-^)