信じてくれない人が多いのですけれど、Levicoはコンピュータが嫌いなの!!
更に信じてもらえないですけれど、Levicoはインターネットも嫌いなのっっ!!!

そりゃ、毎日仕事でコンピュータとインターネットに触れていますよ。休みの日も家に居れば一日中PCでインターネットを彷徨っていますよ。
『週にどれくらいインターネットを利用していますか?』とアンケートがあれば、間違いなく70時間/週位なんですけれどね。

でもね、お金があればコンピュータとインターネットの無い生活がしたいの。とりあえず、一番経験があって、一番稼ぎやすい仕事だからこのお仕事をしているの。
休みの日にインターネットで遊んでいるのも、ほとんどは仕事の為。情報を入手したり、予習や復習に練習をしているだけなの。

本当は車にバイクと釣り道具とキャンプ道具を積み込んで、気ままに出かけて気ままにご飯を食べて気ままに寝たいの。