昨年、映画館で見た「モテキ」の劇場版。今日、ある事を調べたくてiTunesをいじっていたらApple Storeでレンタルできるというので、勢いでポチッ!(笑)

改めてジックリと観たら、面白いなぁ?!細かいディテールまで「無駄に(!?)」拘っている踊る大捜査線シリーズほどではないですけれど、かなりスタッフのこだわりを感じます。主人公の部屋にさりげなく貼られている電気グルーヴのポスターとか(ピエール瀧さんは出演しているし)。

しかし、何度見ても森山未來さんはカッコいいなぁ。この映画でハジケタ演技に興味を持って、それ以降は映画の会見とかの記事を注意して見ているのですけれど、地に足のついて役者さんと感じます。
真木よう子さんはカッコいいし、麻生久美子さんはキレイ。そして、私の一押し仲里依紗さんは映画館で観た時は「出番すくなぁ?い!」と思っていましたが、実にチャーミングな表情をするんだな(^-^)
映画の中で、ヲタクな主人公に対して仲さんのセリフがあります。「藤本さんみたいなタイプって、ちゃんと需要ありますよ!」って仲さんに言われてみたぁ?い!Levicoにも需要はあるのかしら(笑)
リリー・フランキーさんも何度観ても良い感じだし、やっぱりこの映画は面白い!

モテキ DVD通常版
モテキ DVD通常版
東宝 2012-03-23
売り上げランキング : 3150
Amazonで詳しく見る by G-Tools