たまには3人娘以外のネタでも(^-^)

最近、私の身の回りで「ももいろクローバーZ」の名前を良く聞くようになりました。40代半ばのオッサンの耳に入るのですから、かなり活躍されているのでしょう。
一番驚いたのは、あうぞー氏の車に乗って夜の峠に出かけた時の事。彼は車の運転中、ずっとFMが小さな音量で流れている(それも大抵埼玉のNack5)のですが、この時はなんか音の感じが違うのです。何気なくディスプレイを見ると「ももいろクローバーZ」の文字が・・・

驚きました。だって、彼が好きな音楽と言うのはとっても変わっていて、普通の人が知っているアーティストだと谷村有美さん位なのです。そんな彼がももくろとは!(^-^)

なんかヲタクの人がとっても熱狂的な応援をしているというのは風の噂で知っていました。さっき初めてちゃんとももいろクローバーZの動画を見てみたのですが・・・

凄いわ、この人達!(^-^)

分かりやすい。とっても分かりやすい。メンバーにイメージカラーがある様で、女の子の顔がなかなか覚えられないオッサンでもすぐにメンバーの判別ができます(^-^)
ダンスも凄い。3人娘の様に作りこまれたダンスとは違うのですけれど、とにかく勢いがあってアクロバティックで目を引きます。
そして生歌。多少息が切れている事もある様ですが、あれだけ踊って生歌っていうだけで凄いなぁ?。

う?ん、下記の動画を観ると女性ファンも多いようだし、YouTubeのコメントを観て頂くと分かりますが、体調悪くても頑張って歌って踊る。そしてそれを気遣うメンバーもいる。彼女達もデビューまで大変苦労しているみたいだし、これは人気出ますね?(^-^)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=1Xo844QPzMI[/youtube]

ロック系のアーティストからも評判が高いそうだし、これは3人娘の強力なライバルですねぇ?♪