先日、現在使っているiPod nanoのバッテリーがヘタってきていて、あまりにもバッテリーの持ちが悪いので衝動的にiPod nano(第7世代)買いに行きました。

日曜日の自主出勤前だったので、出勤途中に近所の販売店に駆け込みました。iPodのコーナーを探して、「さぁ、どのiPod nanoにしようか?」と思ったのですが・・・無い。あれ?
時間が無いのでそのまますぐに出社して、仕事が終わった後に調べてみました。すると・・・

なんと、iPod nanoって現在予約受付中なのですね!そして、公式にはまだ発売日が決定していない!!
発表になっているので、もう売っている物だとばかり思っていました。

そっかぁ、今まで発売直後に品薄で手に入らない事はありましたけれど、まさか発売日が決まっていないとは。。。

面倒なので、Amazonさんで予約しましたよ(^-^)

最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A 最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A

アップル 2012-10-31
売り上げランキング : 192

Amazonで詳しく見る by G-Tools