久々に釣り熱が湧き上がっているLevicoでっす!(^-^)

昨晩なんですが、仕事場からの帰りに環八を走っていると、スクーターにロッドを差しているバイクを発見しました!
アドレスの125かな?に、たぶん8ft位のシーバスロッドを差して走っていましたね(^-^)

更に環八を走っていると、今度はCB1300に11ft位のシーバスロッドを差して走っている方と遭遇。私がR246に入って神奈川県内に進んでいくと、このバイクの方も後ろを走っていましたから、きっと東京湾から三浦にかけて釣りに行かれるのかな??(^-^)

お二方ともロッドの積み方を工夫されていて、勉強になりました。ただ、XR230だとそのままは真似できそうになかったですけれど(笑)
バイクにロッドを積むのは色々工夫が必要ですけれど、楽しいかも。

今は秋のハイシーズンですからね。越冬前の荒食いの時期で面白いだろーなー!!(^-^)