久々にVMさんちのWorkstationをいじってみました。

数年間はVM Workstationを買って使っていたユーザーだったのですが、代理店が変わったためだったか、バージョンアップが面倒になって放置していました。
その後、仮想環境で遊ぶ時はVirtualBoxとかVMでもPlayerで事足りていたので、それで満足していました。

久々にWorkstationのお試し版をいじってみると、やっぱりVMですね。良く作りこまれている。VirtualBoxとかVMのPlayerではできなかった事が結構簡単にできます。やっぱり2万円の価値はあるな(^-^)

収入があったら購入しよう、そうしよう♪