デビューから、そろそろ半年??のCRF250Lですが、思ったよりも良く走るみたいですね(失礼)。

私、雑誌とかのインプレッションはほとんど信じていなくて、一般の人(?)が乗り始めてからのレビューを気にするのですが、CRF250Lもレーサー程ではなくても、十分に走るみたいです。そもそも、レーサーと比較する事が酷と言うものだし、ホンダさんの狙いとも違ってくるのですけれどね。

今回のSSER 3Daysでは若きライダーの松井君(リザルトに本名が載っているから良いでしょう)が12位で帰ってきました。同じチームの方もCRF250Lで10位だったらしい。

松井君とは何度かお会いしましたが、まだまだ若いのにモンゴルでもキッチリと上位で帰ってくる実力者ですから、私がCRF250Lに乗ったところで速く走れる訳はないですが(笑)
※WR250Rの車重でも持て余していたのに・・・(^-^)

ツーリングにも良さそうだし、ガチでイベントを追いかけるのでなければ手頃な価格で良いバイクだと思います。
一度、乗ってみないとね(^-^)