3人娘が歌うSEVENTH HEAVEN。ファンの間では名曲として有名でしたが、シングル「ポリリズム」のカップリングとして収録されているだけで、ほとんどライブなどでも披露されていませんでした。
最近のCDはアルバム,シングルともに買っているLevicoですが、ポリリズムはなんとなく買っていなかったのですね。

どこだったかのライブで聞いた時(追記:調べたらΔツアーらしい)に「凄いなぁ?」とは思っていたのですが、先日発売されたコンピレーションアルバムにやっと収録されました。毎日聞いているのですけれど、凄いわ・・・この曲。
歌声なんてエフェクトかかりまくりなのですが、これが逆に良い。気持ち良い位にハーモニーで声が伸びるし、何処となく哀愁(?)もあるし・・・

神曲と言われるのが納得です。ほんと、聞いていると自然と涙が流れます。GLITTERとは違う意味でLevicoの心に差さってきます。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=bfa1X4jvg28[/youtube]

余談ですが、この頃のかしゆかとのっちの髪型が好きっ!(^-^)

 

ポリリズム ポリリズム
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-09-12
売り上げランキング : 3841Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付) Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2012-09-12
売り上げランキング : 27Amazonで詳しく見る by G-Tools