XR230がやっと箱バイクになりました!(^-^)
これで、荷物も運べるし、何よりもカッパを常備できるのが嬉しい♪

取り付けた箱はGIVI箱3号。シェルパを買った時に同じく初めて買ったGIVI箱1号と同じ物。
当時のしぇるぱネットワークでは「安くて一杯入る」と人気だった(?)箱です。

実はこのGIVI箱3号はキュートなママさんであり、元シェルパ乗りの「なおさん」から譲っていただいた箱。
その証拠に・・・

右側には知る人ぞ知る、「行ってみよう!やってみよう!」でおなじみのSATOMO ONLINE(このステッカーはSATOMO OFFLINEバージョン)が貼ってあります(^-^)

このステッカーを知っている方は・・・かなりのしぇるネット通ですな!(笑)