今年の夏は、派遣さんとして平日の昼間は働いているLevicoでっす!

いやぁ?、この夏で分かった事。
私、元々とても汗をかく人です。ちょっと何かをすればドバッって汗が流れます。ところが、この夏は本当に汗の量が凄い事になっています。通勤でダラー。作業でダラー。タオルが手放せません。

そんな汗かきの私ですが、この夏は大変ショックな事がありました。

なんかね、自分が臭いの。

えっとえっと、毎朝出勤前にはシャワーを浴びています。この時に、念入りに身体も洗うし、髪も洗う。この時は良いのです。で、出勤しますね?午後になると、なんか自分の体臭が気になるのです。
それがですね、私は元々体臭がほとんどない方(たぶん)です。過去にも、汗をかいた後は確かに汗の匂いはありましたが、それほど酷くはなかったです。今年の夏はなんか・・・なんですね。

それも、汗の匂いではない。経験した事が無い匂いです。ひょっとして・・・これは加齢臭!?(しくしく)
食事も肉類はほとんど食べませんし、油分が多いものも食べません。一時期の夕食はたまたまですが、冷やしたトマトだけだったりしたし。。。
原因不明です。嫌だなぁ、歳なのかなぁ?(爆泣)