今度発売されるPerfumeの3rdライブツアー「JPN」の模様を収録したDVD「JPN」が8月1日にリリースですよっ!!

で、ファンクラブのP.T.A.さんからお知らせが届いていたのですが、予約をすっかり忘れていまして、先日予約をしようと思った時には既に「初回限定版」はどこも予約締切状態。泣く泣く通常版を予約しました。
この事をmixiにコミュに書いていたら、親切な方が「Amazonで初回限定版の予約を再開していますよ!」と教えて下さり、すかさずAmazonさんへ。ポチッと無事に予約してきました(ホッ)。

今の3人娘は黙っていても売れちゃうのだから、もっと初回限定版を増やしてプレスすれば良いのに。
それよりも、通常版と初回限定版は2300円位違うのだから(内容も違う。DISC2が付いてくる)、通常版とデラックス版として売っても良いのに・・・と思う私です。

何はともあれ、ポチッ!(^-^)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]
Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]
ユニバーサルJ 2012-08-01
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る by G-Tools

あ、このジャケット違います。

初回限定版のジャケットがこれで・・・

通常版のジャケットがこれです・・・