北海道にツーリングに行ってからもう7年。あの頃はシェルパとかKLE500で走り回ってたなぁ。。。

北海道に行きたいなぁ?,東北もジックリ回りたいなぁ?,四国も行きたいなぁ?と眠れない夜を妄想で過ごしております(笑)

もし、万が一ツーリングに行けるとしたら、XR230だとちょっと非力かなぁ。充分走るんだけれど、すぐ6速に入っちゃうんだよなぁ?

ツーリングと通勤の足にDR-Z400SMはもう一回欲しいとは思うけれど、意外に中古車も高いんだよなぁ?。
WR-Xも魅力だなぁ?

と、Goo Bikeを見てみる。うむ、DR-Z・SMの相場は分かった。WR-Xの相場も分かった。何気なく、CRF250Lを見てみる・・・
げげっ!何が起きているの?新車の相場が8?9万引きで始まっている!
確かにDR-ZのSとSMは両方とも値引き交渉する事無く10数万円引きで買いました。WR-Rも新車発売直後に8万円引きでした。でも、これらは70万円クラスのバイクでしょ?CRF250Lは元々安いよねぇ。破格な値段だよねぇ。それでこの値段なんだ。ビックリ!
XR230の新車より安いじゃん!(^-^)

CRF250Lは重いのだけれど、レースとかでカッ飛ぶバイクならKTMがあるし、ガレとかヌタならXR230を持っているから、ツーリング用として考えたらCRF250Lは良い選択だと思うのよね。

頑張って働こう!(^-^)