雨模様なので、ネットをウロウロしていたら「堀江由衣と中島愛と芹那を集めたら、疑似Perfumeが完成したわ」という記事を発見。で、見てみる。

興味のある方は画像をクリックで大きくなります。

マジで似ている!(笑)
※ちなみに、下の段がオリジナルのPerfumeです!(^-^)
特にあ~ちゃんは本人でもこういう感じの写真があるからねぇ?(^-^)

私は堀江由衣さんと中島愛さんを知らなかったのですが、堀江さんと中島さんは声優さんなんですね。
芹那さんは見た事ありました(^-^)

似ている人は3人いるって言いますけれど、本当ですね!

追記:
上の段:左から・・・堀江由衣さん(らしい),中島愛さん(らしい),芹那さん(らしい)
下の段:左から・・・かしゆか,あ~ちゃん,のっち

コメントでシローソンさんから「真ん中の人の違いが分からない」との事でしたので、検証してみましょう。
下段真ん中のあ~ちゃんは良く顔が変わります。太ったり痩せたり髪型でも変わります。整形ではありません(笑)

これは2年程前のあ~ちゃんですが、確かに上段真ん中の中島さんと似ています。あ~ちゃんは現在23歳ですが、10代の頃はもっと似ています(^-^)