眠れぬ夜はネットでフラフラ(笑)

たまたまですが、久しぶりに大井こずゑさんのお名前を発見しました。大井こずゑさんと言えば、私が若かりし頃のダートラチャンピョン。ご主人はやはり全日本ダートラでD車を駆ってパイクスで有名なモンスター田嶋さんとガチンコをやっていらっしゃっていた方。
その後、車のレースからは遠ざかっていたのでご主人の大井義浩さんが大病を患ったというのは何かで知っていましたが、その後の様子は知りませんでした。

先ほど拝見した大井こずゑさんのホームページには、ご主人が脳腫瘍を患われ、手術後に奇跡的な回復をされた事が書かれていました。
以前にも書いていますが、私の母親も悪性の脳腫瘍でもう長くはありません。ただ、こずゑさんの看病日記を読んでいると、脳腫瘍が見つかるまでの経緯や、入院中の様子は私の母親とも非常に良く似ています。最近は脳腫瘍に対して、「もうダメな病気なんだ」という諦めが私の中にあったのですが、必ずしもそうではない様です。

脳腫瘍は非常に分かりづらい病気です。本人の自覚症状はほとんどありませんし、周囲の人も気づきにくいです。ただ、手術が成功すれば劇的に回復する病気でもあります。なんかホッとしました。

そんな大井夫妻がダートラやラリーではありませんが、氷上をカッ飛ぶ動画です!
ご主人の回復ぶりをご覧あれっ!!!(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=CBIO27ZpAzQ&hd=1
※いや、のむけんさんね・・・お二人は日本を代表するドライバーですから(^-^)