これは以前、ワタナベエンターテイメントで頑張っていた「キッチン!」という女性お笑いコンビさんのお話です。

キッチン!さんはTBSの深夜番組にちょっと出るくらいで、あまりパッとした活躍はされていませんでした。
それでも、福島のTUFというTV局で「はまっチ!」という番組を持っていらっしゃいました。
私、密かに?ファンだったのですよ!!!

昨年の震災直後、キッチン!さんは「ブログを自粛する・・・」とあったのですが、私がコメントで「お笑いコンビだから出来る事があるでしょう!皆を元気づけて!頑張って!」を送ったところ、すぐに辺見さんから「ありがとうございます。自粛という部分を修正します」とメールが届いて、すぐにブログがクスッと笑える内容に修正されていました。この辺の事はこのブログにサラッと書いていますね。

その後、4月になってキッチン!さんは突然の解散となってしまいました。芸能界も引退された様です。
その後、お二人はどうされているのかがまったく分からないのですが・・・辺見さん,中川さん元気だといいな!