最近、気分が沈んでいたのですが、お昼頃は大変お天気が良かったので書類を届けに練馬まで。その後、フラリと東京ゲートブリッジまで行ってきました♪

練馬に届け物をした後、都内の道は良く知らないのだけれど、なんとなく方向的にあっているかなぁ?程度でズンズンと進みます。白山通りから秋葉原界隈を抜けて木場。その後、辰巳を回って無事に若洲へたどり着きました。さっき、Google Mapさんで確認したら、かな?り最短距離に近い道を走ったようです(^-^)

で、東京ゲートブリッジ。周辺の道はとても路肩にバイクを止めて写真を撮る事ができる様な雰囲気ではなく・・・(白バイがいっぱいいるし)。写真を撮らずにそのまま橋を渡りました。
いーね、この橋(^-^) だいぶ観光スポットになっているようで、歩道は人が溢れんばかりでした。橋の上からはとても見晴らしが良いし、一般道でこれだけ見晴らしが良いのは特筆ものですね。
と言うのは、横浜のベイブリッジ,東京のレインボーブリッジも一般道は2階建ての道路の下の階で、あまり景色は見えません。上の首都高は見晴らしが良いのだけれど、渋滞でもしていない限り、あっ!という間に通り過ぎちゃうものね(笑)

その後、環七に乗って中原街道に出て家に帰ってきました。この道、都内の渋滞を避けて京葉方面に抜けるには良い道ですね!覚えておこう!!(^-^)

写真は家の近所のスーパーの前にて。このルックスが素敵!(^-^)

IMGA0254.JPG

ただ、やっぱりレーサー。硬いシートはお尻が痛いです。エンジンの振動も直接伝わってくるので、ハンドルを握っていた手がしびれています(笑)

やっぱり頑張って働いてカッ飛び系な街乗りバイクを調達しよう(^-^)