珍しく、4輪国内ラリーです♪

最近、引きこもりがちだったので、ネットをうろうろと彷徨っていたら、全日本ラリーの第3戦MSCCラリー福島2012の動画を見つけました。

いやぁ、気持ち良さそうな林道ですね!こういう林道大好き!♪

ところで、4輪ラリーはJRCAという団体が頑張っているのかな?うちの近所らしい(^-^)
随分と国内ラリーの情報は仕入れていなかったので良く分かりません。2輪でいうとSSERとかJNCCみたいなものなのかな?

ところで、萌え系とか痛車ブームはGT選手権に留まらなかったようです。
なんと、名門cusco(コスコ)のジュニアラリーチームが痛車を走らせていました(びっくり)

キャラクターは「高崎くす子」なんですって♪
時代の流れだなぁ・・・(^-^)

画像はcusco-JRTのサイトです。