じゃ?ん、これは先日のしぇるネット全オフで、約700km程を自走したXR230の姿です(^-^)


IMGA0245.JPG

実は、Levico的にはかなり荷物が少ないです。昔はこんなになって走っていましたよ。



これ、群馬に1泊2日で行った時かな?

こっちはKLE500で北海道に行った時。

今回は1泊でテントは必要なかったのですが、背負うDパックには仕事で使うノートPCが一式入っていました。というか、これが最大の荷物(笑)
リアキャリアを付けていないので、積み方が難しかった30リッターのバッグには「畳むのが難しいdeuterのシュラフ」と、「一度広げたらしまうのが大変(だから、畳んだまま枕として活用)なコールマンのエアマットレス」にカッパしか入っていません!

つまり、ノートPC一式にシュラフとマットとカッパ。最小限の荷物でしょ?(^-^)

ツーリングにトラタイヤ(IRCのツーリスト)で出かけると「勿体ない」という人もいますが、下手なトレールタイヤより長持ちしますし、ワインディングをカッ飛んでも私のスピード域なら問題無し。高速道路さえ注意すれば、実に万能なタイヤなんですよ?