Perfume信者のLevicoでっす!(笑)

私のPerfume歴はアルバム「GAME」から始まるのですが、テクノっていうかユーロやハウスといったジャンルも好きな私は、バッキバキの曲が好みでした。GAMEとか、edge(?-mix)がそれにあたりますね。
あ~ちゃんもTVやライブのMCで「バッキバキのカッコいい曲!」とリクエストを良くしていますが、前にも書いた様にアルバム「JPN」は間違いなく舵を切っています。これは多くの評論家もPerfumeファンも感じているところ。

特に「JPN」ではとても耳触りが良くて、初めての人でも入りやすい曲が増えました。では、つまらないか?というと・・・そんな事ないのです。実に耳や頭に残る曲が増えているのですね。で、聞けば聞くほど味が出てきてハマってしまう曲ばかり。まるで、スルメです(笑)

私のiPodはPerfumeのプレイリストを作って入れているのですが、アルバム「Complete Best」では落選する曲もあるのに、最近の「JPN」やシングルはほぼ当選。よく売れる事を意識しだすとヒットはでるものの、段々つまらなくなっていき、コアなファンは離れていくものですが・・・私の様にズッポリなファンでも満足する曲をリリースしていく中田ヤスタカさんはさすが♪