私、なんとなぁ?く「スマホはiPhoneの方がAndroidより普及している」と思っていたんですね。
身の回りでもiPhone愛用者の方が多いし、ネットのニュースとかコラムでもiPhoneの人気が高いではないですか。

さっき、たまたまこのBlogの利用状況を眺めていたら、ちょっと予想外の事が起きていました。

まぁ、首位がWindowsなのは予想通りなのですが、意外や意外にAndroidが2位なんです。
MacやiPhone,iPadより利用率が高いのですね。


20120510_blog.jpg

図はクリックで拡大します!

ふぅ?ん、Androidって意外に普及しているんだね。
それより驚いたのがPS3とかWiiでこのBlogをご覧いただいた方がいらっしゃる!(^-^)