特にここ数日、仕事で能力の限界まで使ってヘトヘトのLevicoです(笑)

仕事で何をやっているかはこっちのブログに書いていますが、初めて触る物ばかりなのに期限が限られている環境で結構ギリギリの仕事をしています(笑)
仕事をしているか,移動しているか,寝ているか,ご飯を食べているか・・・その位の事しかしていません。だって、Perfumeの新譜が4/11に発売されているのにまだ買っていないんですよ!(笑)

でもね、充実感と手応えがある。これはたまらないですね!

鬱病の薬は飲んでいないのですが、精神状態も大丈夫。まぁ、どこかで休みを取らないとまた心が壊れるので調整はしますけれどね。今は頑張らないと!

仕事でキラキラしないと・・・男としてのスペックに劣る私は彼女見つからないし(爆)