口蹄疫の件から、毎日拝見させていただいている宮崎のカコさんによるブログ「日南娘」さんですが、時々コメントを書かせてもらっています。

先日、大変感動する事が書かれていたのでコメントしたのですが、カコさんもこのBlogをご覧の様で「母性愛に・・・」とレスを頂きました(^-^)
「強いのかな、やっぱり・・・(笑)」と返したところ、「だってLevicoさんのブログはやさしさに満ち溢れてますもん。。。。。絶対、いい家庭が築けますよ^^^^^」と返信を頂きました。

いや、私のBlogに優しさは溢れていますかね?良く他の方から、「文章のテンポは良い」と言って頂く事はあり、これは確かにできるだけテンポよく読める様には書いているつもりなのですが、優しさについてはサッパリ心当たりがありません。

う?ん、優しさもそうなんだけれど、「母性愛」には引っかかるなぁ。どーなのよ、言い出したくばやんさん!?(笑)