先日、キートップが取れてしまい、元通りにはまらなくなってしまったThinkPad 220i。


IMGA0083.JPG

「修理行きかぁ・・・」と思い、Lenovoさんのサポートセンターに電話をすると「修理できる方なら部品だけ送ります」との事。それが昨日です。

今日の朝には・・・なんとLenovoさんから荷物が届きました!
それもキートップだけじゃなくて、キーボードのユニットごと到着!!(^-^)


IMGA0084.JPG

キーボードの交換方法もLenovoさんのサイトに分かりやすい図解&PDF形式で掲載されていて簡単簡単!

修理時間10分で、何日もPCが使えなくなる事も無く、Lenovoさんは修理の手間が省ける。
なかなか良い方歩だと思いましたっ!!