今日は運び屋でしゅ。

まずはへーめんさん。シェルパのエンジンが焼き付き&壊れの為、ミサイルさんに入っていたのですが、無事に乗せ代え用のエンジンが見つかり、移植。
が、へーめんさんの都合と、ミサイルさんの都合が合わないっ!で、昨日の段階で天気予報は雨!
という事で、レビコ便が出動となりました(^-^)

へーめんさんを最寄駅まで迎えに行って、ミサイルさんに行くと一本の電話が・・・どーもゆかっちさんもスプロケの変更をしたランドネを明日乗りたいらしいのですが、今日のミサイルさんは早じまいの為、取りに来れないとの事。
その為、急遽へーめんさんの後に、ゆかっちさんの所までランドネを届けることになったのでした。

首都高事故渋滞等にはまりながら、約200kmほど運んできましたよ(^-^)
最近、運び屋稼業が身についてきたな(笑)