昨日は名古屋泊。すると、オッキーさんから夕食のお誘いがっっ!
名古屋の味として有名な世界の山ちゃんに連れて行ってもらいました!!!!!!

私、正直なところ「骨付き肉」ってあまり得意じゃなかったのです。ケンタッキーも美味しいとは思うけれど、食べ方が良く分からない。すると、そんな私を察したのか、オッキーさんが世界の山ちゃんを美味しく食べる方法を教えてくださいました!
教えられた通りに食べると、確かにきれいに食べられます。で、ウマウマを満喫(^-^)

そしてオッキーさんが挑戦したのはこれっ!

IMGA0066.JPG

その名も、「大名古屋サワー」です。私も一口いただきましたが、なんとほのかに味噌風味のサワーなんですよ(笑)
名古屋パワーすげー!!!(^-^)

オッキーさんとはバイクの話やトランポの話に無線の話,走り屋車の話まで、大変盛り上がりましたね!

オッキーさん、ありがとうございました(^-^)