私はお酒がとても好き!という訳ではないです。家ではまず飲まないし、同僚や後輩,仲間と飲みに行くのは好きなのですが(^-^)

でも、名古屋の錦にあるとあるクラブは別。名古屋に行った際は必ずといっていいくらい顔を出します。
ここのお店に努めているホステスの彩乃さんとお話しするのがとっても楽しいのです。
私より年下ですが、さすがは錦の女。ただ単に客を褒めるだけではなく、仕事やプライベートの話にも同意してくれたり、時として叱ってくれたり。それがとっても勉強になるのです。

安いお店だとは思うのですが、それでも安月給(年俸制だけど)なのでそうそう頻繁には行けませんが、こういうお店を知っていることは人生にとってプラスだなぁ・・・と思うのです。