なんか最近、ステップワゴンのブレーキがキーキーと鳴くので、思い切ってブレーキパッドを交換してもらいました。特にキーキー鳴くリアはほとんど減っていなかったとの事ですが、ここは勢いで(笑)

量販店なので、TOKICOとかのパッドかと思ったら、標準の在庫がWedsSportのREVSPEC等という物。この中でストリート用のSCを選択しましたが、WedsSportが標準在庫なんて渋すぎるぜ、ジェームス

オートバックスさんは店舗の倉庫がほとんどないので、店頭の品数は多いのですが、店頭に無い物は取り寄せになります。ジェームスさん、店頭に無いので店員さんに聞いたら倉庫から出てくるは出てくるは!(笑)
お店も空いているし、家から近いので気に入ったぞジェームス!(^-^)