ちょっとだけイベントの裏話。

林道ツーリングはまえまえさんと暗黙の了解で、「ハァハァしない爽やか林道」という事になっていました。
今までも林道の経験が少ない方もいらしていましたし、自走が多いのでバイクが壊れたり怪我をしてはいけません。

で、初日。
ロードタイヤのシェルパが多いぞ!?林道どころか「土の上が初めて」という人もいるぞぉ!?
こりゃ、WR250Rで来なくて良かったな(ゆっくり走れないから)と思っていました。

予定は3本の林道だったのですが、皆さん林道が初めてとか、ロードタイヤだとかまったく問題ないペースで走っています。こりゃ安心!というか、正直言ってビックリしました(^-^)
2本目の林道を走っている時には、「まったく未経験の方もいらっしゃいましたが、全員無転倒で走れましたよ!」とmixiやここに書けるなぁ?」と皮算用していました(^-^)

ところが3本目の林道で・・・

IMGA0015.JPG

bake姐さんさん落ちる・・・

最後尾の私が見た時にはまだ左足がバイクの下敷きになっている様に見えて、「あっ、膝をやっちゃったかな?」と思ったのですが、バイクの下から這い出してくるなり落ちた自分のバイクの写真を撮り始めました!
怪我もないようですし、心が折れていない様子には感心しましたね(^-^)
その後、皆でバイクを引き上げた後は、普通に乗って走っている姿を見て「この人は大物になるな!」っと(笑)

まぁ、そんな事もありましたが、皆さんに楽しんでいただけた様で良かったですよ!
最後はお決まりの集合写真。


20111010_zentai.JPG

山田@練馬さんのウラルがいる・・・(^◇^)