Twitterで相互フォローしていながらお会いした事ない方に、「(Levicoの)ツイート見て頑張らなくちゃと思います」といった趣旨のメールを頂きました。

以前はhataさんに「Levicoを見ていて人生が変わった」という事を言われましたし、LeeLooさんにも「人をその気にさせるのが上手い」と言われた事もあります。で、自分が良く分からなくなっちゃった(笑)

20数年の付き合いがあるあうぞーさんに電話をして、「人から見たらLevicoってどー見えるの?」と率直に聞いたところ、「スイッチがあって、スイッチが入ると神の様に良い人。ただ、持続力がない」,「特に初めて会う人とはスイッチが入った状態が多い」らしいんです(^-^)

そーかー、良い人の時もあるんだ。自分では気まぐれで仕事が嫌い&偏屈な人見知りだと思っていたので、ちょっと認識とズレがあるかな?(^◇^)