今日、あまりにも普段履くズボン類を持っていないので、ユニクロまで出かけました。

私の体型ってベルトのあたりはそうでもないのですが、その上の方のお腹がポッコリしているのですね。
脚も細い方だし、今まではLサイズか32インチのズボンでよかったんです。

まずは一昨年履き始めてからその「楽」さが魅力のカーゴパンツ。これは試着しないでもLサイズでOKなのですが、念のために試着。で、結果はOK。
次はジーンズ。いつもの32インチを試着してみますが、履けるもののちょっと苦しい。しょうがないので、棚を一生懸命探して33インチにしてみました。これならOK。ただ、32インチまでは在庫豊富なのですが、33インチを探すのが大変でした(笑)

うーむ、腰回りはそうでもないと思っていたのですが、意外にプヨプヨしているらしい・・・(笑)