私のWR-Rではないのですが、ミサイルさんのお客さんでこういう仕様にした方がいらっしゃいました。

20110604_wr_ims_tank.jpg

IMSのビッグタンク。シュラウドも付くし、とっても自然で違和感がありません。
これ、ほしーのよねぇ・・・狙っている私(笑)
某○ート○リークさんは黒のみの取り扱いの様ですが、ミサイルさんはアメリカから輸入するので、青やナチュラルといった色も選べます。

これはたぶん、日本初!

20110604_wr_brake.jpg

リアブレーキのオイルクーラー(フルードクーラー)です。

こんな物がこの世に存在する事すら知らなかったですよ!(笑)
目の付けどころが違うお客さんでした。

あ、そうそう一緒にMaguraの油圧クラッチシステムも組んでいましたよ(^-^)