先日、「丸亀製麺がはなまるうどんをぶっちぎって躍進中!」というコラムを読みました。
確か、家の近所には丸亀製麺がないのだよなぁ・・・と思いつつ、ホームページで店舗検索をしてみると・・・

なんと、近所の武蔵中原駅にお店が出来ているようです!
これは行かねば!!と、早速行ってきましたよ(^-^)

お店の中の座席は2/3位埋まっている感じでしたが、入り口前は行列です(^-^)
私も普段は並ぶ事がないのですが、初・丸亀製麺なので並んできました(^◇^)

20110604_marugame_udon.jpg

どこのお店でも最初のオーダーはかけうどん。今回はかけうどん(大)にかしわ天をトッピングしてみました。

うん、おいしい。ちょっと出汁が薄いかな?という気もしますが、なかなかいけます。
個人的にははなまるうどんより麺にコシがあって、こっちの方が好みだワン♪