今、セローが入院中なので、今日の打ち合わせ場所である練馬までWR-Rで向かったんですよ。

で、R246上り線で多摩川に架かる新二子橋。気も?ち良くWR-Rで流していたら、ミラーにピカッと光る赤い物体を発見。
ここは白バイが何台か組んで速度取り締まりをやっている場所なんで、すぐに白バイだと気付き減速しました。
しばらくして追いついてきた白バイのお巡りさん、並走するやいなや「馬鹿ヤロー、いったい何キロだしてるんだっ!追いつかねぇ?じゃねぇ?かっっっ!」とマイクで怒られてしまいました(^-^)
いや、私はスーパースポーツに乗っている訳でもないし、ビードストッパー入りの前後ホイールなので、あんまり飛ばすと車体がぶれて危ないし・・・通勤時のバイク軍団よりよっぽど遅いんですが(笑)

橋を渡り切った信号の先に止められて、2台の白バイお巡りさんからお小言を頂くことしばし。
いつもはセローだから、頑張らないと車の流れについていけないのだけれど、WR-Rをおんなじ感覚で運転したら簡単にスピードがでちゃうのね。以後、気をつけま?す(^-^)