昼間から夜にかけて固定電話や各キャリアの携帯にFleaFMCのIP電話で電話をかけたり受けたりしたんですよ。

すっごくいい!

iPhoneは良く知りませんが、IDEOSみたいにバッテリーを気にしなくて済みますし、「これがIP電話?」という位に音質もいい。
1台持ち物が増えましたが、元々auとIDEOSの2台を持ち歩いていたので、当面IDEOSは鞄の中に待機しててもらって、ガラケーなauとFleaFMCの2台を持てば済むわけです。
本当はauもいらないかな?と思いますが、サービスエリアの関係(バイク乗りは山が好き)と、知れ渡っている携帯の番号ですので、ちょっとね。。。



コヴィアネットワークスさん、やるね!(^-^)