今日は、横浜のみなとみらい地区にあるホテルさんにお邪魔してきました。
このホテルさんはお客さんなのですが、1月には施工の仕事があって良くお邪魔していました。今日は久々に打ち合わせでお邪魔したのですが・・・

いつも利用しているパシフィコ横浜の地下バイク駐車場が利用できなくなっていました。地下への入口に看板が立っていて、入れなくなっていたのです。近くにいた警備員さんに事情を聞いたら、地震で施設に被害が出たのだそうです。確かに、みなとみらい地区でも何か所か路面のアスファルトが割れている所がありましたね。

ホテルさんで打ち合わせ中にお話を聞いたら、エレベーターが壊れたりしたそうです。営業には大きな支障はないとの事ですが、やはり横浜でも多少なりとも被害はあったのですね。

利用者もだいぶ減っているそうです。それでも、3月中よりは良いそうですが・・・