10年ほど前に買って、通勤や客先周りに大活躍していたLEAD100ですが、シェルパを買ってからは親父の足として走っていました。

その親父も仕事が変わってから乗らなくなり、1年数か月軒先で放置されていました。

先週、ミサイルさんから電話があって「原付2種を探している人がいるんだけど・・・」ということで、LEAD100をミサイルさんに持って行って見てもらったんです。結局、欲しかった人とは値段の折り合いがつかず(ヤフオクより安かったけれど)だったのですが、ミサイルさんが気に入ってくれて、ミサイル家のバイクとなることになりました♪

買ってからずっと軒先保管で雨にもあたらないし、日光にさらされなかった為に結構キレイだったんですよ。ミサイルさんの所でも頑張って走るんだよ!(^^)