ぐんそが出張で上京すると言うので、迎撃宴会が催されました。

なんでも、ぐんそは今日中に帰らなきゃならないという事で、新幹線の都合が良い品川で飲む事になりました。
まずは居酒屋「五大陸」。品川勤めの頃、度々行っていた居酒屋です。ここでは、ぐんそと梅さん。あと、Levicoに「のまなぁい?」とたまたま前日に連絡のあったLeeLooさんという顔ぶれです。

お酒も飲んで、食べ物も食べて・・・と言ったところで、今日は週末。2時間制だったので一端店を出ます。
しかし、単に店を出たのではありません。べこ姐を迎えに行き、合流後は2次会に突入!今度は「月の宴」でちょっと落ち着いた感じ・・・にはならず、楽しい話題で笑い転げる事(^-^)

途中でぐんそは新幹線の時間の為退席しましたが、今度はべこ姐と梅さんが「うどんが食べたい」という事で、新橋に移動し、新橋界隈でとっておきの讃岐うどん屋の「おぴっぴ」さんへご案内。

私はかけうどんだよぉ?ん
20101203_udon.jpg

ここも皆さんに気に入っていただいた様で、一安心。
無事にぐんそ迎撃宴会は終了いたしましたよ!(^-^)