今年のモンゴル(も)走った、Oさんのジェベルですが、ミサイルさんでのOHが終わりました。

クラッチ交換をしたのですが、ミサイルさんもびっくり!
というのは、モンゴルを5回も走っている(そして完走している)にも関わらず、フリクションプレートが新品同様だったのです!

やっぱり、キッチリと完走する方はクラッチの使い方が上手いとか、いろいろな技を持っているのですね。

そんなOさんのジェベルですが、ナビマウントはエーモンステー等で作られたお手製。お世辞にもカッコいいとは言い難いのですが、これでモンゴルを5回完走しているのですから素晴らしい。

20101204_oshima.jpg

来年のモンゴルはまだ検討中との事ですが、頑張って出場してもらいたいです。