今日、ミサイルファクトリーさんの忘年会の帰り、電車で方向が一緒だったIさんとお話をしていました。

Iさんは、モンゴルにDR-Zで参加された方です。
ふとしたことから、私がDR-Zを標識とぶつけてラジエータを壊した話になったのですが、Iさんはそのブログに見覚えがあるとの事(つまりこのブログ)。そして、自分のDR-Zもラジエータを交換した形跡があるという話になり・・・
私の住所と名前(本名)を伝えたら、「あー、その住所と名前で車検証のコピーが残っていた!」とのお話です!

そう、私のDR-Zはバイクの買い取り業者に売ったのですが、そのDR-Zが埼玉のお店に流れ、そこでIさんが元私のDR-Zを買ったのです!初代オーナーが私で、2代目オーナーがIさん。直接売買したのならともかく、バイク買い取り業者や販売店を経由してまた身近な人に買われているとは・・・奇遇ですね!(^-^)

しかし、私の乗っていたバイクがモンゴルを走ったのかぁ。これも何かの縁かしら?(^-^)