一つ前の薬剤師さんのエントリーでも書きましたし、度々セブンイレブンのバイトやパートの人とお話をすると書いているので、Levicoはフレンドリーな奴と思われているかもしれません(笑)

が、実態は凄い人見知りなんですよ!(^O^)
仕事で営業なんかにでかける時は、お客さんとまず挨拶をしますよね?一言声がかけられれば後はOKなんですが、声をかけるきっかけを見つけるのが下手なんです。だから、仕事以外でバイク屋さんなんかに居ても、他のお客さんに声をかけられなくて・・・
そんな自分を少しでも変えたくて、コンビニ等で積極的にこちらから声をかける練習をしているのですが・・・

時としてそれが思ったように行かない事もありますね。
この間、mixiでマイミクのfoxさん(最近よくお世話になっている)に私の第一印象を聞いてみたんです。そうしたら「軽い人」という回答がありました(笑)
勿論、foxさんとは何度かお会いしていますので、単に軽い奴ではない事はご理解いただけていると思うのですが、まだ世間には浸透していないだろうなぁ(^-^)

と言う訳で、人見知りなLevicoなのでした?