突然、東京勤務から香川の本社勤務を命ぜられた団員Dさんの送別会が、ミサイルファクトリーさんの近所でもある讃岐こんぴらつるつるうどんさんで開かれました!

急な企画と、Levicoの段取りが悪くて始まるまで人数が確定しないというバタバタ感もありましたが、つるつるうどんの店長には無理を聞いていただき、無事に開催できました(^-^)

まずは鳥にかぶりつくモンゴルライダー(笑)

SANY0990.JPG

ねずみさんから何かを貰った団員Dさん!

SANY0992.JPG

途中ででてきた鍋。この後にうどんすき鍋があったのですが、食べる事に専念して写真無し(爆)

SANY0993.JPG

うどんすきを始めとする料理の数々、本当に美味しいです!
いつもはうどんだけ食べに(うどん屋さんだからね)お邪魔していましたが、店長の料理の腕はいい感じ。
そして価格もリーズナブルと良いお店です。

団員Dさんには、相模川での宴会やSSUR(スーパー讃岐うどんラリー)で度々お世話になっていたのですが、関東うどんラリーが開かれる前に転勤となってしまったので、ちょっと残念。
でも、次回のSSURではお会いできると思いますので、またよろしくです!