こう書くと一部の方(特にQPSAさんとMr.Qさんかな?)から異議がでそうですが、私は基本的にお酒が好きじゃないんです(笑)

飲みに行くのは好きですよっ!好きというより、大好きです(笑)

飲み屋さんに行くのは大好きなのですが、お酒そのものを楽しむというタイプではないんですね。
飲みに行った雰囲気や一緒に行った人との会話が楽しいのです。
実際、一人で飲みに行く事はないですし、家でも年に数回しか飲みません。晩酌もしないですね。

でも、飲みに行くのは週5でもOKです!(笑) TRJに勤務している最後の頃はQPSAさんと飲みに行く為に出社だったもんなぁ(爆)

一応、服用している薬の関係から飲酒は制限されていますが、飲み会は声をかけてください(笑)