今日(昨日)は、べこ姐が縁で知り合ったfoxさんが「再就職祝い」をしてくださるとの事で、foxさんの地元である平塚までお伺いしました。

foxさんはmixiでよくやり取りをさせていただいているのですが、じっくりお話したら面白い事!6月にもお会いして飲んだのですが、その時以上にいろいろな話で楽しめました!
勿論、細かいところまではまだ分かりませんが(だってお会いするのは3回目?)、いろいろな価値観や生い立ちで共感できるところがあって、「そうそう!」という事が多いんですよ(^-^)
結構ぶっちゃけた話も出来て、とても楽しい時間でした。

とても奇麗な方ですし、彼氏さえいなければなぁ・・・と帰りの東海道線最終電車で思うLevicoなのでした(^O^)