昨日、仕事行くのにセローを選択したんです。駐車場まで行って、エンジンをかけたら一発でかかりました。
そのまま乗って、近所のセブンイレブンにプリントアウトした資料を取りに行ったんです。

資料のプリントアウトとコピーが終わってセローのエンジンをかけようとしたら・・・セルを回してもボボボとはいうもののブルーンという風にエンジンがかかりません。何度やってもダメ。かかる気配はするけれど、ちゃんとかからないうちにバッテリーが終わってしまいました(泣)

泣く泣くセローを押して(私の家と駐車場は丘の上にある)坂をゼーゼー言いながら上り、結局WR-Rでの出撃となりました。

今度、ミサイルさんに直して貰わなくっちゃ。